中学受験の下書き

中学受験ブログ。勉強法、過去問、志望校対策、併願校戦略、受験データ分析、模試平均点予想などを行っています。誤字脱字が多めです。

2021-02-11から1日間の記事一覧

【速報!祝】スッキリお受験 ノッチ娘 叶望かなみちゃん 本命校合否発表 最終回SP【祝】

「スッキリ」で3カ月密着した芸人ノッチの娘、『叶望(かなみ)ちゃんの夢を叶える中学受験 合否発表 最終回スペシャル』が放送になりましたので速報、ざざっとまとめました。

【2/11放送】スッキリお受験 ノッチ娘 かなみちゃん 最終回スペシャル予告

『スッキリお受験企画第3弾、ノッチの娘 叶望(かなみ)ちゃんの夢を叶える中学受験』が本日2月11日9時ごろ最終回が放送されます。 で、今回いろいろ予告をご紹介。

【速報!祝】スッキリお受験 ノッチ娘 叶望かなみちゃん 本命校合格発表 最終回SP【祝】

日本テレビ系情報番組「スッキリ」で3カ月密着した芸人ノッチの娘、『叶望(かなみ)ちゃんの夢を叶える中学受験 合否発表 最終回スペシャル』が放送になりましたので速報、ざざっとまとめました。とても良い放送だったと思います!